福井ホースパーク

お問合せについて

 本学馬術部のホームページへ訪問して頂き、ありがとうございます。

 

 このホームページを通じて、これまでOBの方々からメッセージを頂いたり、高校生の方からお問合せ等を頂いています。ただ、こちらからお問合せについて返信する際、メールが送信できずエラーになってしまう場合があります。

 

 お問合せの際は、今一度連絡先のご確認をお願い致します。また携帯電話などでは機種の設定により受信ができない状態も考えられますので、こちらも確認して頂ければと思います。

 

 お問合せ等を頂いた場合、必ず返信をするようにしていますので、長期間にわたりこちらかの返信が届かない場合は上記の内容を確認の上、お手数ですが再度お問合せ下さい。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    S (土曜日, 09 4月 2016 21:48)

    昨年秋から何も更新されていません。競技会への参加情報や新入部員の勧誘、OBへのお願い等、何らかの情報を配信して下さい。宜しく

  • #2

    N (木曜日, 29 8月 2019 12:32)

    スポーツ推薦は学部を選べますか?

  • #3

    福井工業大学馬術部 (月曜日, 02 9月 2019 08:28)

    ご質問ありがとうございます。
    スポーツ推薦入試では、全学部全学科を受験可能です。詳しくは、大学ホームページの入試情報をご覧ください。またスポーツ推薦には、事前にクラブ担当者にご連絡いただき、出願前に本学クラブ顧問宛に関係書類の提出も必要です。
    本サイトの「お問い合わせ」よりメールをいただくか、直接お電話にてお気軽にお問合せください。