福井ホースパーク

ぎふ清流国体 結果

ぎふ清流国体 OBのご活躍

 平成24年9月30日(日)~10月4日(木)、岐阜県山県市にて「ぎふ清流国体(第67回国民体育大会)」が開催されました。山県市特設馬術競技場において、5日間にわたり各競技が実施され、本学馬術部OBの方々がご活躍されました。

   

第10競技 成年男子 スピードアンドハンディネス競技 

 

 第6位入賞 吉村 英喜 (福井県代表)

 

第18競技 成年男子 ダービー競技 

 

 優 勝 吉田 裕之 (岐阜県代表)

 

  

第20競技 成年男子 標準障害飛越競技 

 

 第5位入賞 上田 和昇 (北海道代表)

 

 第8位入賞 佃 日出彦 (静岡県代表)

 

 

さらに現役部員の吉田なな美が、岐阜県ふるさと選手としてに出場致しました。

出場した2つの競技で入賞致しました!

 

 第7競技 成年女子 馬場馬術競技  第8位入賞

第21競技 成年女子 自由演技馬場馬術競技 第7位入賞

 

ご声援ありがとうございました!!